人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~来たぜ!倉庫600!!

今日のメンテが成功すれば倉庫が倍に!
さよなら、誰にも見せてなかった僕だけのまーちゃん・・君のことは忘れない。

で、ローグ作成だな。
リンカーでもついでに引っ張りながら3次実装までに転生可能状態にしておこう。
ステ再振りがあるならチェイサーにしちゃってもいいんだけどまー確定情報が出たら考えよう。

Lv150で3ステカンスト(120)出来るって話だったんだけど最近変わったみたいで、
2ステ120とあと残り・・いくつなんだろう。
3ステカンスト出来るならとっととチェイサーにしてA=IでもA=DでもI=Dでもいいんじゃないかと思ってたんだけど、出来ないならステ再振りないとちょっと厳しいし。

3次なんかどうせまーだまだ来ないだろうから急ぐ必要無いし、R仕様でEXPテーブル大幅緩和だからR来てから育てても余裕そうだけどね。 R来てROやめたくなる可能性もあるしなw

倉庫の他は服染色でしたっけ、新髪型は今日は無いんだね。いらないけど。
あまり染めるとよくなりそうなキャラ持ってないんで染色は他の人見てからだな。
500円と意外にお手軽なお値段ですね。バグではなく仕様だったりするからでしょうか。それとも色が微妙なのが分かってるからでしょうか。



今週のカードはすごかった!
高いカードがしばらく出てなかった分、1日で2枚!
メンテ中日記 ~来たぜ!倉庫600!!_d0044652_1430145.jpg

メンテ中日記 ~来たぜ!倉庫600!!_d0044652_14301513.jpg

by akotan_z | 2009-06-09 14:36 | ラグナロク日記 | Comments(0)