ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~WS93に

ヘルモーズキャップが楽しいんで、久々にWSで遊びに行ってきました~
しばらくぶりだからかバンシーたんが気前良くて、30分1装備くらいくれた。
d0044652_1253043.jpg

しかも大事なカードまで><
d0044652_12532914.jpg


そろそろレベル上がるけどSS撮るの忘れそうだなと動画を撮っていたらしっかり撮り遅れたので動画うp。
http://zoome.jp/akotan_z/diary/1/
うちのWSはあまりディレイで困るほどスキル使わないんで、ヘルモーズとRoFの相性が結構良いです。
FBlはカーサフードでも付けて外せば消せるんですけど敢えて素の状態で使ってますのでお暇でしたらご覧ください。
RoFでのFBlの発動率が15%、シャドウチェイサーのASSLv9の発動率が14%なので、近い感じでAS出るなーと楽しみです。 なにしろうざいくらいFBl出まくるし。


そうそう、例のR仕様、結構マシにはなってきたなーと思ってたのに今度はユーザーインターフェイス変更ですか。

SCが3列表示されるのとかすごい便利だと思うんだ。これでBMいらねーなと思ってたらなんと!
BMモード削除!
いや、BMめんどくせーから別にいいんだけど、削除ってか、

             ずっとBM


あ・・だめ・・もうなんか無理・・その辺でチャットしながら白スリムとか叩いちゃうの嫌ぁ><
切り替えできるように戻してください、切実にお願いします!

いやぁ~Rつまんなくてもアバターとミニゲーム付チャットツールだと思えばいいかと思ってたのになぁw
[PR]
by akotan_z | 2009-06-02 12:54 | ラグナロク日記