人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~俺、倉庫増えたらまーちゃん消すんだ・・

いつもなら通常販売まで買うの待つんだけど、我慢できなくて初日にヘルモーズキャップ買っちゃいました~
こんにちわ。

名称 ヘルモーズキャップ
系列 兜
装備位置 上段
DEF 1
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 10
破損 する
重量 100
特殊効果 攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。
装備 全ての職業


ATK-20のペナルティはあるけどささやかなものです。
ASPD10%アップの某MVPカードなんか武器スロット1個埋まっちゃうもんねぇ・・
野牛セットだって盾とアクセ使うんだし、ATK減った分signかRoFか鉄球でもつけとけばほぼ相殺される。
未転生どころかノービスでも装備できるってのも凄いね。

自分の短剣ステのチェイサーでの通常装備でさえASPD188に!
メンテ中日記 ~俺、倉庫増えたらまーちゃん消すんだ・・_d0044652_1482314.jpg

(速度10・ブレス10・狂気ポ・ソバ使用)
カチカチASPD装備でAGI+10料理食べればASPD190も達成可能に。
カチカチと言ってもソヒーを雄盗蟲・呪われた手をククレコンチにする程度ですが。

WSも余裕でASPD190ですね。

ノーブルハット実装されればASARで料理無しでも余裕でASPD190いけるんだけど、発動率があまり高くないみたいだからヘルモーズキャップでいいかな。

そーいや倉庫が300種から600種に増えるそうですねっ!!!
キャラスロが増えないのは残念だけど、倉庫用に作ってあるまーちゃんが消せるんで、
拡張きたらローグでも作ろうかなーと思ってます。
野牛装備できないけどヘルモーズあるしストレスは少なそうだ。

異世界パッチは夏だからきっと8月の終わり頃とかだろうけど、ここの記事によると

近日、倉庫を現在の300から2倍の600へ拡張される。
>女性4種類、男性4種類の計8種類が実装され、新髪型と服の染色の実装時期や価格は近日発表となる。

と、近日になってるし、髪型と染色が課金アイテムだからわりと早く実装されるかもね☆


今週のカード。
ETで出たカード帖とか買い取ったんで開けてみた。
メンテ中日記 ~俺、倉庫増えたらまーちゃん消すんだ・・_d0044652_1411587.jpg

その他、ETではサベージC、アビスではレッドペロスC、ゲフェニアではデビルチC再び。


今日は2回目のWES実施日でしたっけ。
前回の倍の1000人だけど2回目だしメンテは15時に終わるよね037.gif
by akotan_z | 2009-05-26 14:13 | ラグナロク日記 | Comments(0)