人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~休止気味

今週は日曜日までチケ切れたままだったんでGvくらいしかしてないや~。

レイドCが出ない呪いを受けてるジオさんと騎士団行ってライドワードCが出たり、
裏路地のみんなとカードをとりにゲフェニア行ってデビルチCが出てしまったり・・くらいか。

そーいや、エキサイトブログの投稿のとこにいつの間にかなんかエモーティコン画像とかいうものが増えてるから押してみる。

ポチッっと 053.gif037.gif035.gifなんか絵文字みたいのが貼れるようだ。

これはなんだ、地図ってアイコンがあるぞ、ポチッ


そのまんま地図だな。ちなみに別に私が住んでる地域では無い。

よーし、無事すき間が埋まった。そろそろメンテ終わるかなっ♪

と思ったら延長告知出てたーw

なんで延長なの?ww 今日なにもないのにwwwww
by akotan_z | 2009-05-19 14:58 | ラグナロク日記 | Comments(0)