人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~回線不調

先週のメンテ後あたりからうちの回線がプチプチプチプチ切れるようになってしまったんで、
あんまりROしてないというか出来なかった~。
日曜日だけなぜか大丈夫だったからGvは出たけど。

なんか年に1回か2回くらいあるんだよねー 数日間回線プチプチ。
まーどうせソロメインなんで昔ならがんばって入りなおしたんだけど、今はいちいちクライアント起動しなおさないといけなくなっちゃうんで3回くらい切れたらもう面倒だから他のことでもしてようかと。
今日は落ち着いてるけどまた再発しないといいな。

ってなわけでネタ無いや。
今日のメンテはどうせアマツのイベント関係の撤去くらいだろうしなー。
by akotan_z | 2009-05-12 14:24 | ラグナロク日記 | Comments(0)