人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~桜の季節(北国)

去年に続き、今年もGW中に近所の桜が開花しました~。
桜なんて連休終わって1週間~10日くらい経ってから咲くのが普通だったのに暖かくなったもんだ。
4月の終わり頃に軽く雪降ったりしてたから今年は遅いかなと思ったのになー。

そーいやLokiでDupe祭りがあったみたいだけどまた放置なんでしょうか。
WESもあるから他の鯖にDupe品持ち込まれたりすることもあるだろうと思うといや~な気分になりますね。
巻き戻しできないならせめて個別に対処してw
「ちょっとだけ個別に対処した。残りはゲーム内にそんなに影響無いからほっとく」くらいで終わりそうだ。

今週はETはAXで1回行っただけかな。
またヒバムでおわたー><
デスペナ痛くない人で面子揃えるのもなかなか大変だし週1回でも行ければいいくらいかね。時間かかるし。

あとは、無駄遣いした分を回復する為にチェイサー稼動してたくらいかな。
久々のサッキュンCげと!
メンテ中日記 ~桜の季節(北国)_d0044652_14281296.jpg

今度はインキュよろ!


あ、忘れてた、もう1枚カード出てたな・・・
「ジオさんがレイドリックCが出ない呪い」を解こうとたまに騎士団行くんだけど、また
レイドリック           アーチャーCげとー!
メンテ中日記 ~桜の季節(北国)_d0044652_15757.jpg

by akotan_z | 2009-05-07 14:29 | ラグナロク日記 | Comments(0)