ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ日日記 ~さよならローソン

いやぁ~今日メンテだったけど出かけてたりして日記書くの忘れてた~。

買出しにちょっと便利だったローソンプロンテラ支店も貸店舗になっちゃったのかな。
寂しくなるけどきっとそのうちまた提携くるよね?

今週は復活したETに3回くらい行ったかな。
やっとヒバムおじさんに会えた☆ ぬっころされたけど。
不安定だし謎の臨時メンテはあるし、途中で落ちても復帰できるといいのにねぇ。

さて、恐れていたシャドウチェイサーのグラフィックがついに登場!


d0044652_22102282.gifd0044652_2210402.gif
豹柄はまだ・・いいんだけど薄紫のタイツってゆーかオーバーニーソックスやめてぇwwwwww
あと、スキルモーションはチェイサーの継承してるっぽいのに(特にコマネチとか)女シャドウチェイサーの立ち姿がなんかアサっぽいのがどうもいまいち。
とりあえずタイツの色だけでももーちょいどうにかしてもらえないかなぁ・・・。


スキルの方は3次になっても相変わらずろくな攻撃スキル無いようだけど盗作がもう一個増えるってだけで
まー満足かな~。

どうせR仕様前提での3次職だからその先生きのこれるかどうかはわかりませんが。
[PR]
by akotan_z | 2009-04-30 22:10 | ラグナロク日記