ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~エンドです。

ようやく実装されたエンドレスタワー!
楽しかったですね~♪
メンテも延長することなく15時には終わってたし。
HPとWSで2回ほど行ったんですが、1回目60階 2回目78階までだったかな。
次はヒバムおじさんとこまで行きたいなーと思ってたのに・・・まさか、まさかあんなことになるなんてぇ><

いやね、エイプリルフールとかガンホーがんばってたしね、ちょっと見直しちゃったのにさー、
撤去は無いわー。 蜃気楼の塔より期間短いぞーw

そんなわけでしょぼーーんとなってしまって露店すらあまり出す気力もないほどに。
今日でチケ切れるんだよなーどうせ今日もET再実装無いだろうし週末までほっとくか。

なんか代わりのイベントダンジョンでも設置してくれればまだ遊べるんだけどWESとかでそれどころじゃないんでしょうかね~ あーつまらん。
[PR]
by akotan_z | 2009-04-07 14:21 | ラグナロク日記