ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~エンドレスタワーくるー

1.5倍だったけど今週も露店くらいしかしてなかったからSS何も無いや。

今日は去年のうちにくる予定だったエンドレスタワーがやっと実装されるそうで。
先週はしっかりメンテ延長しちゃったけど今週も自信たっぷり10:00~15:00だから延長なんかしないよね☆

どうせメンテ早く終わってもエンドレスタワー一緒に行ける人達が夜にならないと来ないだろうし行こうとしても順番待ちで入るの大変そうだけど。

しっかし、
>●塔の中でログアウトするか、サーバーとの接続が切断された場合、セーブポイントに戻ってしまいます。
>再入場することはできませんのでご注意ください。


これって酷くない? よく鯖缶しやがるくせにーw
しかも1週間入場不可とかあんまり遊べなそうだな~。
緊急メンテとか鯖が落ちた時でも鯖缶と同じ扱いになるんだろうなーきっと。

あとはアカデミーシークレットストーリーの最終話がくるんだっけ。
第1話すら全然やってないような気がするけど。
なんかSBPとセット効果のあるアクセがもらえるそうな。

2799#
ドイルたちの軌跡を
つづっていた
羽ペンをかたどったリング。
人間とモンスターの未来を
つないでいく力をくれる。
―――――――――――――
MDEF + 1
―――――――――――――
スモールブック
ペンダント[1]・
クイールペンリング[1]を
共に装備時、
BaseLvの3倍、MHPが増加。
JobLvの数値分、MSPが増加。
無属性攻撃耐性 + 3%。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 1 重量 : 10
装備 : 全ての職業


スロットあるようだし性能はいいけど別に今使いたいキャラも良く考えたら居ないな。
まー気が向いたらクエストするか。
[PR]
by akotan_z | 2009-03-31 14:26 | ラグナロク日記