ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ローソン再び!

大変だ、SSを見てみたら今週は1枚+Gvの記念撮影2枚しか撮ってなかったようだ!
そーいや露店しかしてなかったもんな~。

というわけで、結局さわるとエフェクトが出るだけのひな壇が設置されてたので撮ったSSでも・・
d0044652_14224228.jpg

そうそう、さっき喉が渇いたのでたまたま近くにあったローソンへ寄ったんですよ、
そしたらROのキャンペーンのタグがついた飲料水が目に入ったのでファンタゼロレモンとカナダドライサクラミストと紅茶花伝薫る桜を買ってきました。
べ、べつにクジしたかったわけじゃないんだからねっ!

んで、飲んでみたんだけど
サクラミスト:梅ガムっぽい チェリーコークとかそれ系の香料みたいな? まぁ、チェリーなら桜か。 ミストといえば毒属性ですが別に毒物指定するほど不味くはない
薫る桜:やっぱり梅っぽい まぁ、これも不味いってわけでもない
ファンタゼロレモン:これは飲んだことあるからあとで飲む

コカコーラのキャンペーンサイトで入力してきたら一茶花の壁紙と紅茶花伝薫る桜の壁紙とカナダドライサクラミストの壁紙が当たりました^^
ええ、全部ハズレですね><

それでも今回は当たりハズレ関係なく1回ポイントたまって3ポイントで限定ショップ入場券又はオリジナルスキンがもれなく貰えるってことなんで前よりはかなりマシな気分ですね。
前回不評だったところをちゃんと改良してるあたりはさすがだな。

限定ショップ入場券げっとしたのでメンテ明けにローソン入ってみるかな~
からあげくん売ってると嬉しいんだけれど。
[PR]
by akotan_z | 2009-03-10 14:22 | ラグナロク日記