ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今日は楽しい雛祭り

まぁ、きっと雛壇が設置されるだけですよね。 こんにちわ。

しかし先週の予告無しの配置変更(一応前にどっかのインタビューで配置変更予定してるゆーてたけどw)は驚いた。
狩場が美味しくなった人がいれば、南無ったりした人もいるでしょうけど、たまにこーゆー変更は下手な大型パッチより面白いです。

アビス3Fの即湧き熱いねー、PTで行って退屈しなくてすむなんて。
GD3Fは全部MEだけで倒せるようになったし、丁度うちのHPにスピリン買ってあげたところだったので行かせたらINT極じゃなくてもME1枚でいけるようで、混んでなければうまそー。ホドレムリンC大量生産されそうですね。

炭鉱3Fは・・・少しだけ狩ってみたけどヤカン多すぎUZEEEEEEEE! ヤカンと自爆君消して全部ノッカーにしてくださいよ。 ヤカンはクロコンチェックしてみたら即沸きと時間湧き両方いるような?

他にもスリーパーMap増えたりアヌビスMapが増えたりチンピラがたっぷりになったりなんかすごいw

来週はまたローソンプロンテラ店が設置されるようで、またいらない飲み物を飲まないといけないようで楽しみですね♪


新調Mapに出かけたりであまり金稼ぎしてなかったけど今週もいつもの収穫SS。

インキュの角がまたドロップ
d0044652_14531031.jpg


15分後サキュバスの角スティル。 30分以内でで角セット揃うとは豪華だ。
d0044652_1453393.jpg


血騎士さんがまた盾を・・・
d0044652_1454331.jpg


その他売れない杖4 ガラスの靴1。

WSは2回くらいジオさんの短剣チェイサーと支援無しマゾペア行ってきたくらいか。
そうそう、呪われた手の致命的な傷発動したらバンシーのイービルランドでの回復が100から80に減ってましたよ。どうでもいいといえばどうでもいいんだけど。
d0044652_14543423.jpg

[PR]
by akotan_z | 2009-03-03 14:55 | ラグナロク日記