ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~

寝すぎて日記書く時間が少ないとです。こんにちわ。

昨日、とんでもない時間にカカオを砕いてたら不意打ちブログ見てますコールが!
d0044652_144071.jpg

このカカオを砕き終わったらゆっくり寝るんだ・・と、うとうとしながら必死連打してたもんだから
話しかけられたのに気づくのが少し遅れてしまった。
しかも「ありがと~」と打ったら一人PTチャットに発言していた。
いや、カカオ砕く前にねーちゃん砕いたりカカオ買ったりしてたんでオープンチャットに"10"とか"「"とか
誤爆したら恥ずかしいからPTチャットにしてたの忘れててw
暗闇の中、CTRL+Enterだっけとかキーボードをまさぐりながら焦ってショックエモを出していたら
「それじゃ、おやすみなさーい」と消えてしまわれた><
というわけで間に合わなかったのでここでお礼を
「ありがとうございます!!」
いつも似たようなSSとネタばかりなのに見にきてくださいましてどうもすいませんです。

ネタがあまりないので自分用に書いておいたマーブルクッキー関連のメモを公開モードにしておきますね・・・。

さて、今週もWSは売れない露店活動とカカオ砕きくらいしかしてませんので特にレベルも変わらずで。
チェイサーは家族のHPにスピリンを買ってあげたのでがんばって金稼いでました。
前自分のHP用に持ってたんだけどカンスト後はSPきつい狩りをすることもあまりなくなったので売っちゃってたんですよ。

相変わらずゲフェニアで靴を4つと杖を1本いただいたり(もうSS切り取るのもめんどいっ!)、
血騎士さんから盾いただいたり、
d0044652_14433687.jpg

インキュからカード出ないのに角が出たり、
d0044652_14441773.jpg

と思ったら初めてのインキュカードが!
d0044652_14444397.jpg

そしてサービスの良いサッキュンから角くすねたり、
d0044652_1445345.jpg

カートに大量のガラスの靴があるんですけどスロットでもつけさせてもらえないもんですかね~。
[PR]
by akotan_z | 2009-02-24 14:46 | ラグナロク日記