ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~クッキーおいしいですぅ

今週もあまりWS育ててなくてお金稼ぎでチェイサーでぶらぶらと。
せっかく貯金生活してたのにまた金使っちゃったんで。
ってゆーか、もうキャラ育てる気もあまり無いからソロでてきとーに遊べるチェイサーが楽というか楽しいというか。 オーラになっても遊べる!すごい!チェイサーすごい!!
まぁ、あまりそういう暇な人は居ないだろうけど。

んで何に金使ったかというと、呪われた手買ったんですよコア4あるから別に要らないんだけどなんかジオさんにそそのかされてw
挿すカードはガリオンかゼロムでちょっと悩んだんですがまーゼロムだとコア4とあまり変わらないし最近HIT足りないこと多いんでガリオンで。
感想はというと「あー面白いわw」っと。

呪われた手
重量 5
スロット 1
HIT + 10
HP自然回復力 + 20%
物理攻撃時 3% の確率で[致命的な傷Lv1]発動


この致命的な傷が結構出る、さすが3%、ドラグーンヘルムのドラゴンフィアー並みに出る。
致命的な傷Lv1はヒールやサンク、一部回復剤の効果が20%減る・・のはモンスター相手だとどうでもいいんだけど、ついでに1発分ダメージが入る。ちょっとお得。
ってか、出ると楽しいのでパッシブ狩りのアクセントにオススメ!
d0044652_15133651.jpg

普通に攻撃してるとよくわかんないけどPvで1発ずつ殴ったら発動時にちゃんと傷の攻撃分も入ってました。

というわけで、面倒だから1週間分の収穫を1枚に!
d0044652_15141842.jpg

この他、邪魔くさいからついうっかり叩いたヴァイオリーから2個程ベースギターを盗んでおりましたorz。
ゲフェニアはカードがドロップ未実装じゃないのかと心配していたんですが、サッキュンCの実装が確認されました。
d0044652_1515219.jpg







ローグ祭りの時に言われたような記憶があるんですが宴会後でかなり酔ってたのできっとまともに答えてない気がします。

自分はチョイサーなので金になる敵のみチョイスする狩りを主にしているので装備・ステはこんなもんです。更に人の居ない時間をチョイスしてるので見かけることはあまり無いでしょう。

Lv99/70チェイサー ゲフェニア(人居ない階層と時間)
支援無し時のステ
MHP7640/MSP820 /Str71+11 /Agi99+21 /
/Vit25+4 /Int27+3 /Dex52+13 /Luk1+6 /
/Flee269(イミュン)/Hit184 /実Def40 /SP回復量14 /ASPD184/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKoelerFqnbnabcBgSJy]

所持武器:+6錐 +4月光剣 +8DAダマスカス
所持防具:+4白とんがり ダークネスアイズ ギャングスカーフ +6闇シフクロ +5闇シフクロ(着替え用) +6カリツソーン +4タラV盾 +7ペノバックラー +4雄ゴキ黒革 +4イミューン・木琴ライダーバッジ ククレ野牛 ガリオン呪われた手 風の道標

所持アイテム:ハエ200ちょい 魚60くらい(深淵とか倒したい気分な日は多めに) 狂気ポ2 聖水15 蝶の羽5 マーブルクッキー10個くらい カボパイ5個くらい 万能薬5
使用スキル:ソロだとヒール5か10 支援貰える時はアスペ4か5
HP回復手段:魚とかヒール
移動手段:基本ハエとかインティミ ハエ無くなったらテレポとかインティミ
マップ内状況:PT見かけたらあきらめて帰るか他の階層にでも

狩り方:悪女なので好きなモンスターをてきとーに拉致して安全な所で盗んで卑怯に倒す。
人が居ると(特に同業者以外)うざがられそうなので人の居ないMapで。
深淵や魔剣や血騎士の時は肩とか盾を適当に持ちかえ。
血騎士は武器破壊がすごい頻度でめんどくさいので、ほんとは錐がいいんだけど手持ちのDAダマスカス持ってってフルストしたりインベしたりアスペしたりして叩いてます。
盗作は、支援貰える時はアスペいらないんじゃね?と思うでしょうけど切れる度に戻るのめんどくさいのでアスペが結構楽だったりします。マニピ切れててSPちょっときついけど戻るの面倒な時はマーブルクッキー食べたり。
まぁ、アスペでもヒールでも三段でもBBでも好きな盗作でいいと思います。
サキュインキュ深淵血騎士魔剣3種の他も狩らないと気のすまない方の場合は盗作をBBとかにしたほうがいいかもです(ミニデモ一家の処理的に)
正直、馬と遊ぶよりサキュとインキュだけ食ってた方が効率いいですが。
スティルのSPちょっときついんだけどミストレスの王冠つけてったら結構楽になったので、今後王冠にするか又は靴をソヒーかエギラ黒革あたりにするかもしれません。
ただ、頭装備は今後実装されるノーブルハット(攻撃時低確率でARLv1発動)とか短剣でも出るらしいんで使ってみたいし性能いい装備多いから靴の方がいいかな~。

EXP効率は別に必要ないんで計ってないけどきっと1M/hとかそんなもんじゃないかなぁ。
EXPも欲しい人は他の狩場行った方がいいんじゃないかと思います。
[PR]
by akotan_z | 2009-02-17 14:56 | ラグナロク日記