ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今週はチョコ販売促進週間ですかね

今日はバレンタインパッチだっけ。
去年は丁度SPのきつい頃だったHP用に少しホワイトチョコ作ったりしたけど今年はカボパイまだ大量にあるからいらないしなぁ。
まぁ、関係ないや・・・ カップル爆破イベントでもあったらやっとこうか。

WSは今週は1時間だけモスコにおためし狩り行ってきたくらいかな。
QBd兄貴斧とウィンドホーク持って狩ってみた。別にBdだけでいいんだけどウィンドホークだとちょっとダメ多くなるしASPDも上がって幸せな気分に。暇だから多少持ち替えしてもなんでもないし。

時給は2Mちょいくらいは出てたようなのでスリッパ素殴りより悪くは無い。
でも金銭的にはやはり師匠の方がいいね~スティルもしないからモスコじゃあまり稼げないようだ。
なんか飽きるというかMOBの見た目とかあまり良くないし人が多いというか、わーい婆一杯居ると思って近づいたら地中から人が現れたりするし葉っぱ多いしでなんか狩りにくいから篭る気にはならないけどまー。
スリッパの見た目が良いかと言われれば困るけど悪くは無いんです、自分的に。シンプルな色とか形とか。

WSで狩ってるだけだとあまりお金が貯まらないので今週もチェイサーで出稼ぎに。

売れない両手杖を盗んだり
d0044652_1346323.jpg

狩り終わる度に指輪は念の為鑑定してるんだけど珍しくSリングが!(今じゃ安いんだけどね・・)
d0044652_13465559.jpg

ガラスの靴が出たり・・今週は2個
d0044652_13472955.jpg

売れない両手杖を盗んだり
d0044652_1348417.jpg

また微妙なレアがドロップしたり
d0044652_13483293.jpg

いつものおもくない槍をもらったり(もうおもいやりは出ないのねw)
d0044652_1349310.jpg


しっかしカード出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!!
怖くて糞カードの出る狩場行けませんなw


パッチ変更点スレというか未実装スレからコピペだけど、なんかまた頭装備色々くるのね
クジなのかパッケージなのかいつ実装なのかはわからないけどアイテムデザインコンテスト2008の特別賞の装備らしい。グランペコはビギナーズパッケージだけど。

大空の帽子[1]
LUK + 2, MDEF + 5
精錬値が 5以上の場合、精錬値が 1上がるたびにLUKが 1増加する。

ノーブルハット
STR + 2
物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。

紅白帽
人間形モンスターを倒した時、低確率で、おもちをドロップする。

かにニッパのヘアピン
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[コールドボルト] Lv1発動。
魚貝形モンスターを倒した時、低確率で、クリスタルブルーをドロップする。

グランペコのヘアバンド
http://www.ragnarokonline.jp/goods/package/item/12004
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0  【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 80  【特殊効果】STR + 2、MHP - 10%
オーク族モンスターに与えるダメージ 15% 増加。
(オークロード、オークヒーローは除く) 【装備】全ての職業

キューブマスク
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[パンボイス]発動。


大空の帽子は別に製造系のキャラ持ってないからいいけどお持ちの方ですと必死過剰したくなりそうで大変だ。

ノーブルハット!これはやばいマジやばい、発動率次第では殴りプリさんとWSでキャッキャウフフする機会すら閉ざされてしまうじゃないか><
でももし斧とか鈍器じゃなくてもARの効果が乗るようだったらチェイサーで使っちゃうな。

紅白帽は・・人間型限定だしなーあまり狩る機会が無いし確率もしょぼそうだし。

かにニッパは別にいらないな。

グランペコのHBもオーク狩る機会が無いしどうでもいいや。

キューブマスクはグラフィックがすごいけど露店に並ぶ価格が安ければネタで買ってもいいか。

でも倉庫が大変なことになってるのでなるべく必要の無い装備は買わないようがんばろう。






他鯖のアカデミーに数人ノビで特攻してるようなので私もこっそり合流。

実はこの方、数日前のIRCのログによると恐ろしいことに私のブログ見てるうちにいつの間にか私と同じステになってしまったという無謀な・・・。
d0044652_1422666.jpg

↓は数日前のIRCのログ
>04:07 <********> あこたんさんのブログをホームに設定している程の狂信者なんですが
>04:07 よばれた
>04:07 <********> 気がつけばあこたんさんと同じステになtt!!!
>04:08 な、なんてことをw

ステ振りはよく考えてお好みのチェイサーに育てましょう!
私のステは別にあまり強くも弱くも無いけどまーソロなら結構使いやすいようにはなってますが、そのうち盗賊の指輪とかも実装されるだろうしもうちょいSTR上げた方がスリッパBB1確とか楽だし、人に同じようなステのお勧めは別にしてませんwww
まぁ、無事オーラまで行けたならいいか。
なにげに相方HPさん連れてきてるし妬まs(サーバとの接続がキャンセルされました

なぜかこんな所で天使が出たりしてましたが無事発光!(SS撮れずorz)おめでとうございます!
更になぜかこんな所でエドガーさんが居たりしてましたがノビではただ応援するしかありません。
d0044652_1444086.jpg


※私はGv時間になってしまったので見届けられなかったですけど天使はその後スタッフとその他召還された方々でおいしくいただいたそうです。
[PR]
by akotan_z | 2009-02-10 14:08 | ラグナロク日記