ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~WSジョブ60に!

今週はWSとジオさんの短剣の方のチェイサーにアスペ盗作してもらって名無し1Fペアでマゾ狩りしたりしてジョブが60になりましたー!
d0044652_151365.jpg

プリ無しなんでちょっと魚代とかかかっちゃいますがソロより安全で時給も3M/h以上安定して出るしスナってくれるから金銭的にも効率アップ。
殴ってても盗めなくてなんかストレスがたまるんだよね~別キャラやると。

ジョブ60になったので武器精錬を9にして、早速取れたての新鮮なメス2本叩いたんだけど2本とも+6→+7でポキーン。
まぁ、メスは在庫まだ沢山あるからそのうちまとめて叩いて減らそう。倉庫が一杯だ。

チェイサーの方は今週は主にノーグ1Fでエル原集めをがんばってました~。
エル塊100個分くらいは集めたけど飽きたので今日30分くらいゲフェニア行ってきたら、また微妙なレア盗んじゃったよ><
d0044652_15133729.jpg

んーカホばっか殴ってもネタが少ないな。カードくらいしかレアないし。





そうそう、今週のソロ狩りBGMはこれをよく聴いてました。
とてもオシャレの無駄遣いですw ループ再生マジオススメ。
【がくぽ】ととべんきのうた【LEON】
聴き終わってから原曲を聴くと更に笑えます。
ととべんきのうた
ついでに市場見ると原曲がいっちょまえにCCCDなところに突っ込みたくなります。

あとちょっと前にアマゾンにショートバージョンのPv上がってたんだけどニコニコにフルバージョンがきたのでこれも貼って宣伝だ!
虚空戦士マジスパイダーPV
風雅なおと/シンP の「卑怯戦隊うろたんだー」に収録されてる某マジックスパイスの公式ソングのPvなんですが、風雅さんの演技がやばいwww KAITOの中の人の無駄遣いすぎる。
歌はかなりなんでも歌うお方だけどまさか歌以外もここまでやっちゃうとは思わなかった。イメージ変わっちゃったよw
昔、ガイドボーカルの動画に「歌ってみたのプロ」とかタグつけたり失礼なことしたなwと少し反省してたのですがCD買ったら「風雅なおとが、歌ってみた」と書いてあったので許された気分です、ええ。
[PR]
by akotan_z | 2009-01-27 15:05 | ラグナロク日記