ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~あけまして1.5倍!!

もう6日ですけど明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

今日からまた1.5倍ですねーそれほどがんばりはしないと思うけどWS少し上げようかな。

今週もほとんどお金稼ぎしかしてなかったな。
なんか最近は狩り行くよりクジやパッケージでzenyゲットした方が・・という世の中だけど、私はゲーム内でちょこちょこ稼ぐのが好きでROやってるんだよね~。
というわけで今週の収穫!


去年最後のカホC
d0044652_12544045.jpg


謹賀新年でかいモチ!
d0044652_12573524.jpg


昔高かったよね・・
d0044652_1343196.jpg


同じ0.02ドロップなら出来ればカードをw
d0044652_1354929.jpg


盗んじゃうのはしょうがないよね
d0044652_1383332.jpg


だから、両手杖は誰が使うんだと・・
d0044652_1318387.jpg


愛されてるな~
d0044652_13273283.jpg


これまた使い道に困るww
d0044652_13311728.jpg


ハートエモで挟まれた
d0044652_13433465.jpg


深淵さんはカードをお願いします!
d0044652_13344514.jpg


年明けてからは何故かゲフェニアに篭ってました。
微妙なレア満載だけどカードが出ても安心だし指輪・マステラ・青ポをNPC売りするだけでも結構な金額になるんでカホ飽きたらこっちで遊ぶのもいいかな。





d0044652_14165122.jpg

頭にコーラのっけたWSで何をしようというんだw
[PR]
by akotan_z | 2009-01-06 13:49 | ラグナロク日記