ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~クリスマスまだぁ?

すっかり冬になってしまって寒いですね~こんにちわ。
寒いもんだから夜あまりおきてられなくて、昼間にソロで地味に金稼ぎしてました~。
人あまり居ない時間なので結構クリスタルに会えるもんだからプレ箱がこんなに!
d0044652_13484443.jpg

来週の月曜日までだっけ?アニバ。
終わったら贈答用に少し残して全部あけちゃおう。

今週のメンテは1時間早く始まったけどクリスマスまだぁ?
アカデミークエの追加だけ?
去年は12/18~12/25までの1週間だったみたいだから今年も1週間とすると12/22~12/29になるのかなぁ。
どうせなら今週から2週間たっぷりやればいいのになー。


久々にブログ見てますコールが!
d0044652_13491965.jpg

お友達がクエスト用のネジを欲しがってたので今ならアイン転送が楽だなーとコンロンコイン補充しようとしたらミッキキさんと遭遇、と思ったら近くに居たHWさんから「ブログみてます><」と!
でも良く見たら「ブルグ」だった。ちょっとドイツっぽい。
一人旅が多いんで話しかけられるとほんと嬉しいです~♪
[PR]
by akotan_z | 2008-12-16 14:18 | ラグナロク日記