ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今日は15時に終わるかな?

せっかくアニバで祭りやってるのにメンテだらけであまり遊んだ気にならない一週間でした~。

WSは名無しつれてってもらってベース87に!
やっぱSS撮れなくて矢印っ!
d0044652_12233640.jpg

んーと、んーと、困ったな、ネタが無い。
カードも出なかったしなー・・・・・。
・・・
・・



あ、そうそうこの前スーパー行ったんですよスーパー。
そしたら遠くから変なテンションの歌が聞こえてきまして。
正体を探ろうと近くへ行ってみたらお惣菜コーナーでして、どうやらザンギのことを熱く歌っているようでした。

しかし何故かそのお惣菜コーナーにはザンギはひとつも売ってない?!
売り切れたのか? 洗脳されてみんな買ってったのか?

気になって家に帰ってから歌詞(と言っても「ザーンザンザザンザンザンザン」)でググってみたら仁井山征弘って人の歌らしい。
なんか見覚えがある名前、そうだ、前にスーパーで洗脳されたジンギスカンの歌の人じゃないかっw

この人は北海道のスーパーの食品コーナー限定の工作員なんだろうか・・・優秀だ。
念のためニコニコで探してみたらあったんでザンギがなんだかわからない人は是非聴いてみてください。

たそがれのザンギ

ジンギスカン はこっち☆


そして翌日の我が家の夕食のおかずはしっかりザンギとなりましたとさ。
[PR]
by akotan_z | 2008-12-09 12:25 | ラグナロク日記