ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~GvSE来るんだっけ

今日から新砦が実装されるそうで。あんまり調べてないからよくわかんないけどとりあえず迷子になりそうだな。
エンペは日曜日まで無いだろうけどもしかしたら昔のGv実装時みたいにモンスターわきわきになってるかもしれないんで見学に行ってこよう。
毎週Gv開始時に毎回モンスター大量発生すればいいのになー。

今週はWSスリッパ素殴りデビューして86/54にレベルアップ!
d0044652_15312057.jpg

CT1確だと2.2M/hくらい出るけどお金稼げないからつまんないんで・・。
OTM付与錐素殴りでも1.6M/hちょいくらいは出るし地塊分丸々稼ぎになるんでこれもまーいいかな。30分で50~60個くらいはたまるようだ。
でもたまに武器が壊れて泣ける。

チェイサは名無しでドラグーンヘルムの検証終わってからはノーグ1Fで細々とエル原採掘したり、
アビスでひっそりと帽子を集めたりと金策にがんばっている筈ですが色々装備を買ったりしてなんかお金が減っております。
d0044652_15322558.jpg

ハイプリも相変わらずぶらぶらとあちこち行ったり狭間でペアったり。
でもディアボロスマントとか出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

今週のカード
d0044652_1534153.jpg

も、もういいよバンシー><

d0044652_15343495.jpg

こっちは嬉しいな。
[PR]
by akotan_z | 2008-11-25 15:39 | ラグナロク日記