ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~卵パイ

今週は色々あってほとんどROやってなかったんですけど、なんかカボチャパイがすごいとか。
メンテ前にパンプキンハット作って卵買ってパイ作ってみた。

5000個ほど卵買ったんだけどこれ大変だねぇw
たまに間違って10個で5000zで買ってしまったりなんかして。
でも重量1でHP7%SP7%回復(11/11まで)はすごい。期間終わってもHP5%SP5%(多分)だし、Gvで使うのにいいな~エフェクト今のところ無いし便利そう。
自作なら手間かかるけど安いし狩りで使うにもいいな。
レモンの在庫が少なくなってきたから1日5000個を目標にがんばってみよう。

何故か期間終わったら回復量HP1%SP1%になってたとか無いよね?ね?!

今週の告白
d0044652_1191189.jpg

きれいな恋だなんて照れる~*^^*



カボチャ(11z) 3個 / 卵(380z) 1個 / ミルク(19z) 3個 / 赤い香辛料(760z)
DC10とパンプキンハット有りでの仕入れで 原価1230z
連打で10個5000zで卵を買った場合1350z

重量
カボチャ 2x3
卵 3
ミルク 3x3
赤い香辛料 1
1個あたりの合計重量 19
[PR]
by akotan_z | 2008-11-04 11:12 | ラグナロク日記