ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~鯖缶うぜぇえええぇえ

ほんと、どうにかならないもんですかね~ 鯖缶でいちいちクライアント再起動しないといけないの。
ROの起動、うちだと結構時間かかるんですよ。
たまにならいいんだけど、最近なんだか鯖缶しやすくてイライラ。
再ログインしてなにもしてないのにまた鯖缶とか連続でくらうともうこんなゲームやめてやるっ
とか思うんだけどやめられないのでログインゲームを・・・・・・・。

と、イライラしながらも今週は盗作戻すのめんどくさくて上書きされ放題でノーグ1F篭もりしてたんですが、カホたんがカードくれたのでちょっと機嫌なおった!
d0044652_14495075.jpg

そろそろまた転送がジョンダになっちゃうから名無しでも戻ろうかな。
でもエル原うめぇ。
[PR]
by akotan_z | 2008-10-07 14:51 | ラグナロク日記