人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今夜ついにモロク崩壊!

今日はメンテ終了予定が20時だから~と放置してたらもうこんな時間に。
今週はあまり狩りへは行ってないんだけど、みんなと崩壊クエスト用の氷の心臓集めに氷D行ったり、ジオさんと一緒にちょっと強そうなモンスターを倒しにあちこち行ったりと結構楽しかった。

チェイサーもジョブがやっと半分越えて51%に。
6時間くらいにしてはかなり収穫が!
メンテ中日記 ~今夜ついにモロク崩壊!_d0044652_17421298.jpg

まーまた新装備増えるんで相場落ちそうな気はするけどカードも増えるしまだまだ遊べますよ名無し1F。 あまり高そうなカードは無いけどね。

さて、ご飯とか済ませてメンテが終わるのを待ちましょうか。時間通り開くといいね☆
by akotan_z | 2008-09-09 17:42 | ラグナロク日記 | Comments(0)