人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今週は紅茶花伝とからだ巡り茶だっけ

今週狩りしたっけかなーとSS見てたら鎧げとしてるのが1枚だけあったから1回は狩りしたようだ。
あと今朝少し火山1Fでエル原集め行ってきたくらい。
プリはジョブ残り23%くらいかな。
RO起動してても特に何もしないで座ってることが多くなってきた気がする。

9月に、クライアントがブラウザから起動するタイプにするみたいだけど、だるくて起動ROすらあまりしなくなりそうだなぁ。

でもローソンのテクスチャの出来は凄いねw
売り子さんがアマツのおねいさんなのがちょっと残念だけど。
もうあそこテナントにして月替わりでコンビニとかファストフード店にすればいいんじゃ。

回復剤のファンタは重さと値段の割りに残念な回復量だったけど今日からの紅茶とかも同じなのかな?
せめて状態異常回復でもおまけでつけてくれればよかったんだけどねー。
いいところったらエフェクトが無いくらいか(いやいっそド派手なエフェクトあってもいいけど)


お昼寝してたらメンテが終わってしまったようなのでとりあえずINしてみましょうか。

追記
RO内の自動販売機見てきたけど紅茶とお茶売ってなかった><
ファンタだけなのか~ 来週からのコーラは買いだめしておこうと思ってたのになぁ。
と思ったら2個並んでるのかーーー!
じゃー来週は3個になるのかwww

ってゆーか、補填でもないのに予告もなくドロップ1.5倍??
どうしたんだ癌w
by akotan_z | 2008-08-19 15:05 | ラグナロク日記 | Comments(0)