ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ファンタ☆ジー

ファンタのハズレっぷりが爽快らしいですねこんにちわ。
ドライブのお供にでも機会があったら買ってみるかなw

リアルファンタよりメンテ後実装の自動販売機が気になりますね~
120zでHPSP20%回復1度に100個までまとめ買いおk とかだったら神だけどありえないな。
値段は1000zくらいでもいいけど重量が10とおもちより少し重いんでそれなりの能力あるとうれしいですが。

サクライRの方は相変わらずなようで・・・。若干ASPDに上方修正はいったそうですがそれでもまだまだ遅い。
っつーか、盾装備でASPD落ちるのはマジやめて。
せっかく手に入れた野牛の角は盾装備しないと効果無いじゃないか。
それに盾装備しないからといってATKの高い両手剣が装備できるわけでもないのに。
両手武器がASPD落ちないのに盾装備で落ちるのはとてもじゃないけど納得できない。

とりあえず一番気に入らないのはASPDまわりだな。
どうせ190で頭打ちなんだから下方修正する必要ないと思うんだけど。
その他の仕様もアレだけどね、EXPのレベル補正とかやばい。

とグチグチ言いながらも狩り再開~
多分5時間弱くらいの収穫
d0044652_13273489.jpg

プリはジョブ残り30%切りました。
モロク崩壊が9/9だからちょうど良いくらいかな。

Gv中にチェイスウォークでブログ見てますコールきたわぁ~
d0044652_1328266.jpg

もっと読んでだめになってくださいっ! 週1だけど。
[PR]
by akotan_z | 2008-08-12 13:30 | ラグナロク日記