人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~脱力

今週もチェイサーは完全休業、ハイプリも3時間も狩ってない気がする。
1.5倍終わって光って気が抜けたのもあるかもしれないけどそれより韓サクライR鯖で現在行われてる仕様変更のテストが気になる~。

まだ始まったばかりだから変更はあるだろうけどあの路線で来られるとちょっとROとは思えない仕様になりそうで怖い。
絶望するのは韓国本鯖に適用されてからでいいんだろうけど。
別ゲーになってしまうようなら今キャラ育ててもしょうがないなーと狩り行く気も萎える程の酷い仕様変更っぷり。
ステ振りなおしがあったとしてももう自分好みのキャラには出来ないだろうと思うとやっとこれで未練無くROやめられるかなーなんて(良いことだな)。

仕様変更しすぎで挫折して一旦やめてくれないもんかなw

そんなわけでだらだら未実装スレ見たりニコニコ見たりしながらモンスターレースをちょこちょこやって1週間終わってしまった。

まーでもとりあえずチェイサーとハイプリのジョブだけはカンストさせておきたいから少しは狩るようにしよう。

そーいや今日からネカフェ専用D実装だっけ。近所にネカフェ無いからどうでもいいけど。
ずっとなのかと思ったら期間限定だったのね~。
普通にイベントDでも実装してくれればいいのになぁ癌チネ
by akotan_z | 2008-08-05 11:33 | ラグナロク日記 | Comments(1)
Commented by 蒼@thor at 2008-08-05 12:14 x
韓国サクライR鯖のテストは気になりますが、今はあまり気に留めず今を存分に楽しむことにしました。
今のままの流れだと、日本に実装されるのはかなり先の話になりそうですしね。
ネカフェDに関しては禿同!