人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

ぱこたんついにオーラに!

ひかったー
ぱこたんついにオーラに!_d0044652_23593910.jpg

今まで一緒に狩ってくれた皆様、本当にありがとうございます!!
でもまだまだ狩らないといけないのでこれからもよろしくね☆

ジョブもカンストさせて崩壊跡のモロクで遊びたいなー
by akotan_z | 2008-07-30 00:03 | ラグナロク日記 | Comments(3)
Commented by geophag at 2008-07-30 07:33
おめでとー
モロク崩壊の敵強そうなのでジョブカンストするしかないね。
Commented by ヒナ at 2008-07-30 14:59 x
オーラおめでとうございまーす!

崩壊後の敵、ジョブ経験値多いですし、それでジョブ上げしろよって事じゃないのかなぁ?と私は思ってますがw

やっぱ転生オーラって感慨深いものなのかしら?
私は転生オーラは目指してるわけじゃないので一生味わえない気持ちかもしれないです(’’
Commented by akotan_z at 2008-08-05 10:53
>ジオさん
ありがと~。ジオさん居なかったら光るまでは育ててなかったなーきっと。これからもよろしく。

>ヒナさん
ありがとうです~。
オーラのエフェクトは要らないんだけどねーでもなんか育ててるキャラを育てられるところまでやらないと次に行きにくいもんだからつい。
でも使えるキャラ色々育てて遊んだ方が楽しいと思いますよ、うん。
モロクの分身、ジョブ多いけど死んだら2M減っちゃうしなぁ~
デスペナきつくない時に実装されてたら良かったんだけど・・