ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ジョブ68に!

久々にジョブが上がりました!
ここんとこずっとジョブアップのSSが撮れてなかったから一応動画を撮って準備。
案の定ネクロと交戦で上がってしまってSSどころじゃないというかQMとGXのダメと被ダメの赤文字に紛れてギリギリ見えてるーって感じで撮れてましたw
ベースに比べて短すぎるよね~ジョブアップ!
d0044652_13364537.jpg

97(91.2%)/68(1.3%)だから・・・
残り 358,557,640/378,752,065
まだジョブの方が沢山残ってる;;
しばらくまた上納多めにやってみるかな~
出来ればモロクパッチまでに光ってしまいたい気もするけど。

話かわって、
モスコビアは実装日はもうクエストあきらめて(それでも1回は船終わらせたけど)
朝の4時ころ行ってみたんだけどまだ20人近く並んでて笑った。
で、なんだか楽器を装備させられてダンジョン行ってみたけど邪魔だよグスリ!!!
重量0ならまだしも10あるし。
これを装備したらバードの楽器スキルも盗作可能だといいのに。

30分くらい狩って帰ったけどもう少し若い頃だったら良い狩場だな~
ジョブ比率もいいから転生後60台~80台くらいにここがあったらきっと篭ってた。
今はちょっと倉庫が一杯で困ってるんでとてもここは無理っ!
微妙に捨てにくい植物類とかテイムアイテムとか大量に出るからほんと困る。
金銭効率はマブカたんうめぇ~だけど。
アロエの葉・ヒナレの葉・鋭い葉っぱがここで全部揃うからDEX+5料理が作りやすくなったなーとは思うんで、是非ここにリーフキャットも配置してください。

そーいや、ずっと「パパヤガ」だと思い込んでたんだけどIRCで指摘されて気づいた。
「PAPAじゃなくてVAVA!」
そうか、ババヤガだったのか・・・ごめんね・・バとパの区別つかなくてごめんね><
[PR]
by akotan_z | 2008-06-03 14:58 | ラグナロク日記