ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今日はモスコビア

待ちに待った(わけでもない)モスコビアが来ますね!
EXPも大したことないし新装備もまだ無いしでとても微妙そうだけど、
しおれない薔薇とかひとくちケーキとかポロポロ出るっぽいから金銭的に
それほど不味くもなさそうだし観光に行ってみなくては。

ってなわけでクエスト用アイテムをせっせと集めてきました。
謎のチャック110 チューブ110 錆びたネジ111 ジュビリー2000以上
ラッコの毛皮100 丸太115 丈夫な蔓82 山羊の角55 準備OK!!

謎のチャックが意外に手ごわかった。
桃樹が生えてるとついついそっちを殴りたくなってチャック集める間に枝が13本集まっちゃいましたよ。
ウンバラダンジョンではドリアードから0.02%のシュメティを拾い、アインDではベアドールから
0.06%のゴールドルクスを盗み、メタリン叩いてたらいつの間にか0.02%のクリムゾンボルトを持っていたり。
レア運の無駄使い・・・

今週は3人PTであちこち遊びに行ったら結構装備やらカードやら出て稼げた。
d0044652_15291962.jpg

ディアボが意外に高く売れてびっくり。
[PR]
by akotan_z | 2008-05-27 15:30 | ラグナロク日記