ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~

上納50%なせいもあってさすがに上がりにくくなってきたな~プリ。
まぁ、急いで上げる必要は無いからいいんだけど。

最近チェイサーの方で狩ることが増えたから稼ぎは良くなってきたんだけどそうすると
チェイサー用に欲しい装備ができちゃったりして悩みどころ。
稼ぐために狩ってるのに使うのもな~
もう欲しいものはえらい高いもんしか無いし。
あ、今度の公式RMTパックの魚も欲しいなw
下段はギャングスカーフでもいいんだけど見た目がどうもね~
同じような効果で違うグラフィックの出してくれと(G☆Pいらないから)

モスコビアは再来週だし引き続き名無し篭りになりそうだ。
いや、モスコビア来てもドロップつまんないからあんまり行かない気がするけど。

そろそろ何かイベントでもこないもんかな・・・。


今週もグールは気前良かったよ!
d0044652_12354345.jpg

[PR]
by akotan_z | 2008-05-13 12:35 | ラグナロク日記