ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~

プリは97/66の15.9%/96.8%に。
今週はメンテが1日早いのでジョブアップが間に合わなかった。
しかも朝少し狩りでもしようかと思ったら8時からメンテだったー。

メンテ後は公GWの間認ネカフェ経験値3倍とか新しいクエストというか「冒険者アカデミー」とかゆーものが常設されるようで。
ネカフェ遠いし、ネカフェ行ってまでやりたいほどRO好きなわけでもないからまーどうでもいいとして(け、けっしてひきこもりだからじゃないですよー)
冒険者アカデミーの方はちょっと楽しみかな~ レベル別ダンジョンとかあるみたいだし。

なんか最近ガンホー頑張ってるのか公式で動画撮影ツールがダウンロード出来たり色々やってますね。
「DxRec2試供版」使ってみたけど使い方も簡単だしちょっとROの動画撮影したい時にいいかな。
まー別に撮るネタも無いんですが・・・。
SSが撮りにくいジョブアップ時には使えるかもしれない!
使い方簡単って書いたけど実は最初音が録れなくてちょっと悩んだ。
他にも音が録れない人がいるかもしれないんで軽く設定を。

コントロールパネル → サウンドとオーディオデバイス → 音声
音声録音 の 規定のデバイスが Vinyl AC'97 Audio とかなってるのを確認
その下の音量ボタンクリック
Stereo Mixer の選択にチェックが入っているか確認して、入ってなければチェック
Stereo Mixer ってのがなかったら オプションからプロパティを開いて Stereo Mixerにチェックを入れる。(うちはこれが無くて最初困った)
これで音も録れるはず。
[PR]
by akotan_z | 2008-04-28 11:12 | ラグナロク日記