ストーカー日記~情熱の網タイツ

ニブルヘイムギョル渓谷 90/58

90/58 ニブルヘイムギョル渓谷(アスペルシオ5所持)
HP5753/SP678 /Str62+8 /Agi96+16 /
/Vit13+3 /Int15+3 /Dex50+14 /Luk1+5 /
/Flee242(レイド固定) /Hit154 /SP回復量10 /ASPD 180.48/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]

所持武器:+8THdグラ
所持防具:+4天使HB 悪魔の羽耳 花びら +4闇シフクロ +8カリツバックラー +7雄盗蟲ブーツ +4レイドマント +5木琴マント(気休め。使ってません。) ゼロムグローブ ククレブローチ ヒルクリ テレポロザリオ
使用スキル:アスペ5 インティミデート テレポート
HP回復手段:白ポ95個(余り25個)アロエの葉10(緊急用)ヒール1(緊急用)
移動手段:テレポ ハエの羽20個(緊急用)
マップ内状況:平日の午前8時頃なのでかなりコンディション良し

ロリルリ 平均戦闘時間13.66秒
ジビット 平均戦闘時間5.46秒
デュラハン 平均戦闘時間10.15秒
ブラッディマーダー 平均戦闘時間24.98秒
ハイローゾイスト 平均戦闘時間3.12秒
キルカウント:30分でロリルリ30 ジビット27 デュラハン14 ブラッディマーダー14 ハイローゾイスト6 ルード5

Exp効率:Base1M/h Job540k/h
金銭効率↓
エクトプラズム4
腐った綱33
デュラハンの兜19
コウモリ籠33
デュラハンの鎧の欠片14
吊り下げられた人形14
呪われたルビー4
木の節目24
黒猫の人形4
折れた針4
糸巻き4
縞模様の靴下19
古いマント18
錆びた包丁9
レッドジェムストーン1
オリデオコン1
歪んだ自画像2
針刺し1
ぬいぐるみ1
カボチャの提灯2
包丁1

収集品は、30分で狂気切れて計測終了後倉庫に戻る間に少々湧いたのでもう一本狂気飲んで3分くらい叩きながら帰ったので少し多いです。
でもまーいつも無茶しなければ収集品で白ポ代くらいは出ます。
ここの収入のメインはもちろん猫人形なんですが、30分で4つくらいを目安にしています。
取れるときは8個とかだし取れないと2個とかだけど・・・今回も叩いた数のわりに少ないような気がする。

狩り方
ただひたすらテレポ索敵し殴るのみ。今回はあまり探さなくてもロリルリに遭遇できたけど、
ロリばかり狙って飛びまわってるとあまり効率は出なかったりもします。
ブラッディマーダーも嫌がらずに叩いてると低STRでも1M/hは出ます(ジョブすごくまずいんだけどね)
今回は計測中に辻速度とかブレスとか何度か貰ってしまったので正確に効率出せませんでしたが、大抵貰ってしまうのでどうしようもないですw(プリさんいつもご支援ありがと~~)
ハイローゾイストとかジビット混じりで囲まれてむしゃくしゃしたらたまにSAとか打ちます。
テレポ先でモンハウ発見したらロリにインティミかまします。ロリ居なかったらそのままテレポ。
インティミ先で他人にタゲ移ってしまったら何食わぬ顔でそっとプレゼントして離れます(きっと喜びますよ、うん)
ここの敵は一撃が痛いんだけど、意外に当ててこない(ASPD遅いのかな?)ので、多少囲まれても落ち着いて対処すれば結構なんとかなったりします。
あと、蝶の羽でさっくりカプラまで戻れない狩場なので、白ポの残量とか注意した方が良いです。
いや~計測中はあまり良いもの出ないんだけど、今回は未鑑定短剣持ってました。
スクラッチマスクしかくれなかったブラディマーダーさんが初めて包丁をくれたようですありがとう。

次回レベルアップでSTR補正込み80にする予定なので、その際にまた時給計測しようと思います。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-01 08:24 | 狩場情報(チェイサー)