ストーカー日記~情熱の網タイツ

1.5倍メンテ中日記

さぁ、今日から火曜日まで楽しい1.5倍です!

前回貼った装備にしてから死亡率が格段に上がってしまい(前はほとんど死ななかった)
これはDEFとMHPのせいだなと考え直し、紙DEFのオルレアンの制服と治癒の杖はあきらめINT鯖に戻し、エギラシューズをヴィダルにしたらまた死ななくなったので過剰・・と思ったけどヴィダル過剰するよりヴァル靴買った方がいいかなーと(過剰ヴィダル売ってないしなぜかあれは+5にすらならないし)
そんなわけで+4ローレベルヴァルキリーシューズを作りました。
d0044652_14542636.jpg


これでもSP回復は50になるし、MHPは10K超えるのでかなり楽になる筈です。
GXチェイサーと行くとどうしてもこっちがタゲ持って耐えつつ支援しないといけないので耐久力ある程度無いと駄目ぽ。

メンテ前に新装備で1時間ちょい狩ってきましたが、やっぱギリギリなことはギリギリだけど共に死なないで帰還出来ました。

なんか最近プリにばかり金かけてる気がするんだけどその割に+4ばかりで見栄えがあまり良くないな。
[PR]
by akotan_z | 2008-03-14 14:54 | ラグナロク日記