ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ギルド作った

なんか、いつ韓鯖で実装されるかもわからない3次職の話出したり
今年のアップデートスケジュール書いてみたりガンホー必死がんばってルー?

まープリは95くらいまで育てればもういいかなーと思ってたけどアークビショップになりたいなーなんてちょっとモチベーションアップしちゃったりしてガンホーの思うつぼなわけですが。

ダークチェイサーのスキルも楽しみですね~新しい攻撃スキルがあったとして何依存の威力かによっては現在のステ振りだと乙ってしまう恐れもありますが。
とりあえずグラフィックは現在のチェイサーが気に入ってるんで大幅に変更しないで欲しいかも。

久々にブログ見てますコールきたわぁ
d0044652_162716.jpg

d0044652_1623744.jpg

今週のカードは2枚~
クルセさんが禿に誘拐されたそのあとにはレイドCが
d0044652_163754.jpg

17分後にまたレイド!
d0044652_1633259.jpg

ジオさんが上納先が無いと狩り行けないと言うので新しいギルドを作ったぞ~。
d0044652_1664611.jpg

たまり場はプロのスペシャルアイテムNPCあたりのこの辺。
鋭い視線取る予定なので裏路地とDEXが大好きなあなた、是非この機会に入会を!
[PR]
by akotan_z | 2008-02-19 14:59 | ラグナロク日記