ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~カード週間

プリのベースとジョブが上がって92/61になりました。
d0044652_083576.jpg

最近なぜか臨時を募集しにいくとGXクルセさんと城へ行くことになるのが多かったので、ペアなのにSPがすごく足りなかったんですが、これで手持ちの装備でSP回復量を46まで上げられるようになるから少し楽になるといいなー。

今週はカードいっぱい出たよ!
お城でカード帖が出て喜んでいたら
d0044652_16565078.jpg

その後禿カード
d0044652_16582881.jpg

19分後にまた禿カード
d0044652_165977.jpg

私が開けるとまた禿カード出そうなんで開けてもらった
コンドルカードが出た!(この前私が開けた時と同じやん!)
d0044652_16595531.jpg

その直後、彼女がプロ南で「ポリンを叩いたらポリンCが出た」と叫んでいたので、
どうやら私ではなく彼女が何かに憑かれていたようです。

いつも城じゃ禿Cとか出るからと、アインDへ連れていかれたら・・
クマドールカード!大物キター
d0044652_173725.jpg

今度はペノC貰いに行こうと時計地下3F行ったら・・
ペノカードが道端に落ちていたのに拾う寸前で消滅したのを見てしまった。
アイテム放置しないで倒したら確認して拾っていこうね;;
切ない気分になったけどあれはきっと幻だったんだとゆーことにしておこう。
[PR]
by akotan_z | 2008-02-12 17:03 | ラグナロク日記