人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍

WSは今週は露店活動のみ。
ウィスパーマスクを被らされた上に「きもい」と言われ悲しげな表情。
メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍_d0044652_14514642.jpg

プリは棚とか騎士団とか城とか行ってLv90に!
メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍_d0044652_14521122.jpg

いやー昔は、私にプリなんて絶対無理とか思ってたけどどうにか育つものですね。

0%になったので、名無し前提のトール火山の1Fを駆け抜けるクエストやってきました!
3回もトール2F行かないといけないんですけど、1回目はすんなり抜けられたんですが、
2回目は2Fに入る穴の前で剣ガーディアンがどっかりと・・・。

少しずつ引っ張って穴から遠ざける作業で2回ほど死んでしまいました。まー0%だからいいけど。

3回目はカーサが防衛してたけどヒールしながら突入成功でクエスト完了!
メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍_d0044652_14575662.jpg

これは2Fだけど1FなんてとてもSS撮る余裕なかったです、ええ。

問題の緑ハーブなんですが、440枚消費しました。
別キャラでやることも考えるとかなりな枚数が必要そうですね・・・。
ついてないと1000枚以上使うこともあるらしいし。
メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍_d0044652_14592345.jpg

黒ヘビうぜぇぇぇ!!!

また今日から1.5倍ですね!

>本日10時より、実施しております定期メンテナンスにおいて
>Urdrワールドにおいては、不正ツール対策実装のため、
>Eirワールドにおいては、作業遅延のため、
>定期メンテナンス時間を以下のように延長させていただきます。

Eirはメンテ時間延長ですかそうですかっ><

そだそだ、今週もカード出たよ!
メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍_d0044652_1524062.jpg

メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍_d0044652_153713.jpg

拾ったけどついていくのに忙しくてSS撮れなかったから清算の時にじっくり眺めた。
どう見てもゴミカーd
by akotan_z | 2008-01-29 14:52 | ラグナロク日記 | Comments(2)
Commented by Eir民 at 2008-01-29 15:16 x
いつも追尾させてる♂ハイプリは垢壌土か何かですか?
Commented by akotan_z at 2008-01-29 15:44
同じ部屋に住んでる人です。
私のリアルは秘密なのでどういう関係かは言いませんが、おじいちゃんとかおにいちゃんとかおとうととかいぬとかねこみたいなものです。
彼はチャットも出来ないしもうあまりROに興味が無いようなので気が向いた時だけ支援してくれます。
彼が話しをするときは私が代わりに代筆しております。

とりあえず垢譲渡では無いですが気になるようでしたらガンホー様にお問い合わせでも。