ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~さよなら1.5倍

楽しかった1.5倍もおわり、プリとWSのレベルが1ずつ上がりました。
プリは騎士団とか氷Dとか城2とかゲフェニア行って89/58に
d0044652_1429277.jpg

WSはスリーパーとかスリッパとかすりっぱとかで82/50に
d0044652_14295179.jpg

カードも出たお☆
d0044652_1430152.jpg

壁が邪魔で落ちてるの見えてなかったんだけど収集品拾おうと床まさぐってたら拾ってました。

配置変更の方は、結局微妙に湧き調整程度しかなかったけど、
これくらいの変更は時々あるといいですよね~ ガンホーがんば。

水曜0時過ぎに連合ギルマスにEmCしてもらって宝箱開封を見て笑った。
宝箱から宝箱が出る過剰包装!
まぁ、資産管理が楽になりそうでいいかな。

今週は土曜日から「幸運の女神争奪戦2008」ですか・・・
この手のイベントはつまんないからスルーしとこう。
[PR]
by akotan_z | 2008-01-22 14:30 | ラグナロク日記