ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~そしてモンスターレース

次々と新しい公式RMT装備が増えていくのでzenyが減る一方。
よく考えたら買っても使ってないものが多いんだけど。
もう頭装備はおなかいっぱいってゆーか倉庫がいっぱいだ・・・。

そんなわけでzenyを稼ぐ為に(狩り行くのだるいのもあって)レーサーやってました。
一応WSのベース1レベルだけ上げておいたけどもう10Mとか必要だからめんどくさい。
d0044652_1122973.jpg

でもせっかくDEF5のすごいヒゲがあったのにあまり狩り行かなかったのはもったいなかったな~。
表示DEF63とか初めてだ。 実DEF5多いとかなり違うね。

んでまーモンスターレースのお供はやっぱニコニコ。
今週はKAITOの歌声をよく聴いてました。
KAITOは槇原敬之の曲が妙に上手いw
特にこの、「カイト」って曲がたまらん。サビのあたりなんかもうテラマッキー。
あんまりこの曲じっくり聴いたことなかったんだけど歌詞もいいね~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728327
あとこれもマッキーの曲。調教うめぇ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1566255

でもロボ声のKAITOも好きだけどね☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm704482

そーいや新しいVOCALOID「鏡音リン・レン」の発売も近いですね。
きっと曲数も伸びるでしょう。

でも!お願い・・・もっとKAITOを!
[PR]
by akotan_z | 2007-12-25 11:28 | ラグナロク日記