人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~コモド納涼祭

WSは少し上がって75/44に。
まだステ決めてないんだけど少しVIT振ってMHPが増えて楽になりました。
メンテ中日記 ~コモド納涼祭_d0044652_12394292.jpg

今週は赤字を減らす為に、溜まりつつある地塊を地道に砕く作業をしたりしてました。
地塊を砕くと眠くなるのであまり狩り行けないんだけどね。

でもほっといて1万個超えちゃったりすると砕く気にならなくなるから少しずつなんとかしないと。
いや、砕く時間考えたらその間に狩りして地塊取ってきて、溜まったのは買取の人とかに売った方がいいかもしれないんですよ。普通の「スリーパー狩って赤字にならない人」なら・・・。

結婚スキル使ったりコンバータ材料は自分で取ってきたりで、魚や餅もほとんど使わないで済んでるんですが、
CT代が30分に400kzちょい+コンバータ8個分くらいの白紙のスクロール代(1個3040z)がかかるので、砕いて売らないと赤字なんですよ;;
砕いて売ったにしても地塊65個だとして306280z、収集品が90000zちょい、オリ原が8個くらい、フルーツミックス1~2個、たまにS2ダマ、こんなもんなんでほんとギリギリ赤字にならないかなー程度。

私が赤字狩りは長く続けられないのは転生前のメマー狩りで実証されてるので眠いけど溜まる前に砕こうと思います。

あーそうか! スリーパーって地塊砕きで睡眠攻撃するからスリーパーなのかと今思った。

今日からアニバですね~
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/5th_anniversary/
蜃気楼1回も行かないで終わっちゃったけどまたMH部屋みたいなイベントもあるようで楽しみ。
コモドで釣りなんかのミニゲームや転送NPCもあるみたいだしどう見てもアマツ納涼祭やらなかった代わりくさいw
納涼祭好きだからいいんですけど。
by akotan_z | 2007-11-27 12:44 | ラグナロク日記 | Comments(0)