ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~スリーパーかわいいよスリーパー

WSはすくすくとスリーパーで育って73/42に。
d0044652_15141072.jpg

ステとかはこんな感じ
d0044652_15145992.jpg

重量がきついので少しSTR振りました。
空デリメイルお借りしてるんですが、これはいい!
アスム切れるまでは単体相手ならほとんどHP減らないし、
切れた後もコンバータ切れまでお魚食べなくてもギリギリ持つか持たないかって感じ。
カードささった安い空デリ鎧あったら買おうかな。

引き上げに使ってたバードが消せるようになったのでローグ魂用のリンカー作りました。
付与セージ作った方が育成にはお得なんだけどやっぱリンカー欲しいんで・・。
キャラスロあと1個でいいから増やしてくれないかな~。

そんなわけで忙しくてまだ蜃気楼1回も行ってないや。

スリーパー通いだけどまだ奇跡的に名刺は頂いてません。
フルーツミックスは30分で1個は出るってくらいかな~
0個の時もたまにあるけど3個出る時もあって結構和みます。
グラフィック美味しそうでいいよね。
[PR]
by akotan_z | 2007-11-20 14:47 | ラグナロク日記