ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~WSに転生!

d0044652_13303038.jpg

ラヴリーな青ノビを堪能し、まーちゃんに転職。
d0044652_13314029.jpg

あまりかわいくないので41までジオ園でお座りして41~50まではメダルで上げてとっとと転職しました~。
d0044652_13323512.jpg

念願のホワイトスミスを手に入れたぞぉ!
このキャラ、ファーストでβ1からのキャラなんで転生に5年くらいかかってるのねw

で、59くらいから火付与錐スリーパーCT狩りして65/33になりました。
1確なんで効率はいいんですが、zeny消費が><
30分で360kちょい現金減るんですよね~
その他に餅160個くらいと魚100個くらい食べてるしどう見ても赤字ですorz
ちょっと節約方法考えないといけないなー
まーある程度育つまで散財は我慢して、ステ・スキル整ったら他の狩場行きましょうか・・・。

まだどう育てるかもあまり考えてないんでステポイント余ってたりします。
d0044652_13343698.jpg

装備も相変わらず他キャラと使いまわしばかり。
それにしても無駄に露出度が高い。あまり色気無いけど。。

そうそう、グリーンイグアナC買っちゃいました!
効果は「無形型モンスターを倒す度に一定確率でフルーツミックス(DEX+3)を落とす」
飽きそうなスリーパー狩りに良さそうかなーと思ったけどあんまり出ない。
3回狩りに行って2個ドロップしただけ。
でもどっちもドロップに気づかなくてハエ飛びの瞬間見えて、1個は回収できたけどもう1個見つからなかったし、もしかしたら気づかないで拾えなかったのもあったのかもしれない。
頭もミスケにしたくなるな~ 馬挿せなくなっちゃうのが難点ですが。

今日のメンテ明けから蜃気楼の塔ですね~
WSのレベル上げしてるからあんまり行けないかもだけどカード帖まだもらってないから少しやらなくては。
[PR]
by akotan_z | 2007-11-13 13:35 | ラグナロク日記