ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ後日記 ~BSがオーラに

昨日、ふと気が向いてメダルをEXPに変換
1日30分ずつでもしておこうと思ってたんだけどなんか勢いで1日で95の80.1%からオーラまでいっちゃいました。
d0044652_21121438.jpg

あまりの連打の過酷さに今日はメンテ中どころか夕方まで寝てしまったわけですが。

転生1次はJob41-50までに必要なメダルが244枚なんでそれが集まったら~と今もレース中
あと10枚くらいなんだけど今日は眠いから生まれかわるのは明日にでも。

そうそう、ガンホー頑張ったようで、ここ数日BOTが1体も居ないのでレースは快適です☆
最近あんまり行ってなかったんだけどね。

今週はトール火山に遊びに行ったり、お友達のINT悪女の盗作MEとハイプリペアでニブル村通ったりしてました。
70台でINT105満たして無かったんだけどペアなら危なくはないんで、狩場に困ってる若きINTチェイサーさんがいたら狩場候補の一つに。
深夜の非公平だけど1.5M以上は安定して出てそうな感じでした。


ネタで下級精霊の指輪を買いました~
d0044652_21135557.jpg

効果は
被弾時AS応急手当・バックステップ・ノビティギ・タイリギ
攻撃時AS石拾い・モンスター情報・グリード
なんですが、バックステップ・ノビティギ・タイリギはGvでも出ましたけど狙って出るもんじゃないんでネタかなw
攻撃時のASは、石拾い>モンスター情報>>>グリードくらいの確率かな~
石拾いすぎ。あとモンスター情報うぜぇw

日記書いてたらダブルス当たったからもう寝るzzz
[PR]
by akotan_z | 2007-11-06 21:15 | ラグナロク日記