人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今日からカボチャ

メダルはたまったんだけど、経験値に変換するのめんどくさいし手持ちの重量を0にしないと転生も出来ないんでまだ95のままです。
でも、少しずつカートとか倉庫の物を処分してるんでもうそろそろ手持ち空けられそうかな~。
あとは気分次第で。

今週はレースもあまりしてなかったんで結構みんなと狩り行ったりチャットしたりと健全なROライフを楽しんでました。
新しいダンジョンはアレすぎて1回しか行ってないや。
メンテ中日記 ~今日からカボチャ_d0044652_1510772.jpg

入っていきなり死体だらけに。
装備がっちりPTで行ったとしてもさほど美味しそうじゃないんで誰も行こうと言わなくてちょっと寂しい。
もう少し遊んでみたかったな~。

新火山も熱いけど旧火山すごい熱くなりましたね~。
わきわきでPTでも結構楽しめた。
収集品多くて拾うの大変だけどw

アインDはしょぼくなっちゃった。なんで時間湧きになんかしてんだか。
配置変更で良くなったところもあるけど良くなくなったところも多いようで、なんとゆーかもう、ジオ園返せ!!

今日から1週間ハロウィーンか~。
どうせ大したイベントもないんだろうけどまー遊んでみよう。




メンテ中日記 ~今日からカボチャ_d0044652_15114199.jpg

by akotan_z | 2007-10-30 14:50 | ラグナロク日記 | Comments(0)