ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~祝・オーラ(相当のメダル)達成!!

メンテ前にどうにかメダルが目標枚数に到達!
d0044652_1445467.jpg

先週の「肉入り撃退して通報数減らそうパッチ」でレースめんどくさくなっちゃったんだけどがんばったよ・・・1日で完全対応しちゃったBOT達と共に。

通報っていえば、一応ちょっとはBANされてたようだ。
d0044652_14513718.jpg

もっと消えたような気がするんだけど大量に居たのはMap通報だから数に入ってないんだろうな。
まーでも10月になってから消えた分はBAN数に入ってないようだしこんなもんか。

今残ってる2体はしぶといな~ 飼い主一緒っぽいんだけど古い方1体居なくなったと思ったらすぐ新垢新キャラで来てたし消える気がしない。

そんな中せっかく頑張ってメダル溜めたけど、今日のメンテ明けたらトール火山を探検してみたいしメダル変換2時間以上とかだるいし、オーラはもうちょっと後回しにしておこうかな~。

新Mapや新カードもだけどバトルメッセージモードやSCがキャラ毎に保存されるようになるのがすごく楽しみだな~ SCはできればもう5年くらい前に実装して欲しかったけどね。
さて、今日は不具合どれくらい出るのか!延長は何時までか 緊急メンテは何時からだ!
これもまた楽しみだ。
[PR]
by akotan_z | 2007-10-23 14:55 | ラグナロク日記