人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~レア炸裂

BSのメダルは1797枚になりました。
あと398枚で転生出来るかな~。
レースBOTかなり減って残りはシングルス・ダブルス両方回るギルド付きのが2体朝6時半頃から12~15時間くらい稼動してるだけかな。
通報数足りてないかもしれないんでお気づきの方は面倒だろうけど通報を。
その他廃スレで晒されてた本垢でレースBOT動かしてた奴もいたけどあまり見なくなった。

あーまたレースの話ししかネタ無いね・・
そだそだ、今週レア良く出たよレア!

昔は高かったジョーカー様のカード
メンテ中日記 ~レア炸裂_d0044652_15412287.jpg

カード並みの確率のボーンヘルム・・・
メンテ中日記 ~レア炸裂_d0044652_1542129.jpg

相変わらず気前のいいスリーパーさん
メンテ中日記 ~レア炸裂_d0044652_15423863.jpg

この他、レイドアチャCなんかも出てたけどSS撮り忘れ

なんで深淵さんとかカリッツさんとかレイドさんとかカードくれないのかなぁw
by akotan_z | 2007-10-16 14:55 | ラグナロク日記 | Comments(0)