ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~オーラロード(の筈)

BSのメダルも1470枚たまり、経験値に変換すると143325000
99までの必要枚数が2195枚なんで、残り725枚で転生出来る筈
次のパッチまでにいけるといいな。
まぁ、別に急いで転生したいわけじゃないんで狩りとか誘って貰えれば嬉しいです。
片手間に出来るのが魅力だけどレースばっかだと飽きるしね。
最近、レースBOTもかなり減って大分快適になりました。
長く居た商人BOT3人組も消え、あからさまな商人BOT1体とギルド付きのBOTとか通報されにくそうなのが4体くらい残ってる程度かな~
生き残ってる奴等が消えるのには時間がかかりそうだ・・・。

んーやっぱモンスターレースしかネタが無い!
リアルネタすら別に無いから困ったもんだ。
あーそうそう、今朝いきつけのコンビニ行ったんですよコンビニ。
買い物終わって店を出たら自転車の前カゴに犬乗ってたんですよ犬!
丸っこいポメラニアンみたいな。
なんか目が合って笑顔でこっち見てるしかわいいけど倒れたら危ないなーと思いつつ車に乗ったら、なんかすごくニコニコとこっち見て体重移動して・・・・・
バターンと倒れてしまった。
大丈夫か?と思ったんだけど平然と立ち上がって私の車の運転席側までテケテケ走ってきた。
自転車置いてあったの助手席側だし2mくらい離れてたのに。
そのまま車出すと轢いちゃいそうでと危ないし犬が道路に出ちゃったら困るんで、
車降りて抱っこしてコンビニ入り口から
「すいませ~ん 自転車倒れて犬が走ってきたんですけど犬の飼い主さん居ますか~?」と。
すぐ飼い主の人が買い物やめて走ってきて犬にあやまってましたw
止めてる自転車のカゴに犬入れとくと危ないからみんなも気をつけようね☆
[PR]
by akotan_z | 2007-10-09 14:28 | ラグナロク日記