ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~レースのお供

今週もほとんどレースで終わりました。
BSのメダルは1033枚。
EXP換算すると(教範込み)100717500なんで、もうそろそろオーラロードも近い筈。
今月中に転生目指して頑張ろう。


頑張る為にはモンスターレースの暇つぶしが必要なんですが(基本的には他の作業やりつつだけど結構暇人なもんで)相変わらずニコニコ動画で。

ネタも無いし最近レースの暇つぶしに見てたニコニコのタグでも置いておこうかな。


笑ゥせぇるすまん
10分くらいで見終わる1話完結型のアニメ
オープニングのテンプレコメントがなんかすごいですw


中崎タツヤ
中崎タツヤ傑作選2第xx話 ってのが並んでるんですけどこれって傑作選1もあるのかな~
全部2分前後の短いアニメなんでレースの合間にサクサク見れます。
4コマ漫画をそのままアニメにしたような感じ。






BOTの方は、シングル専門のノビBOTが一度10体に増殖したんですがなんかここ数日見なくなりました。
シングルスとダブルス両方回ってる3体+1体はまだ生きてます。
時間帯が更に変わっていて、3体の商人グループが夜10時頃とか0時頃とか~昼14時になったかと思うと夕方過ぎても落ちてなかったり変則的になってきたな~。
でもこの3体居ない時に居たシングルスのBOTが少なくなってると思ったらその後居なくなってたりしてて、シングルスだけに大量にわくBOTは時々整理してくれるのにいつまでも消えないBOT見てるとどうも色々勘繰っちゃいますよね。
前にGM来たの見たときもこの商人3体居なかったし。
先週消えたシングルス・ダブルス両方回ってた別設定のBOT3体もこの残ってる奴等が接続控えてる時に消えてたような。

今のところ残りはこの商人3体と、あと1体のギルド有りPT有り職位有りの、商人3体とは少し設定が違うwis全拒否テコンBOTだけです。テコンの方はどうも最近様子を見て動かしてるような感じもする。
商人グループの動きを見習って危なそうな時間は気をつけてるみたいな。
職位やPT名もなんか日本人くさいし、自分のRO資金用に動かしてるのかねぇ・・・
[PR]
by akotan_z | 2007-10-02 13:02 | ラグナロク日記