ストーカー日記~情熱の網タイツ

ネタくれ

昨日メンテだったのに日記忘れてた。
毎度の事だけどネタが無い!
リアルネタすら別に無いから困ったもんだ。
あーそうそう、いきつけのスーパー行ったんですよスーパー。
そしたら魚肉ソーセージが5本1束¥158だったんです。
値段とか太さと長さとかはどうでもいいとして商品名が、、、

         ホモソーセージ

なんか食欲無くなるネーミングだなと思いつつ買って帰りました。

ROは全く狩りへは行ってませんが、BSのメダルが468枚溜まってるんでベース換算すると多分4563000000程のEXPになるでしょう。
狩り行くよりやっぱ楽そうだ。

レースBOTも健在で、メンテ前に確認できたのは全部で11体。
d0044652_0491548.jpg

シングルス専門のが7体
シングルス・ダブルス両方やるのが4体

シングルス・ダブルス両方回ってた(ちゃんとGM来ない時間に切り替えてた)3体の商人・剣士グループがここ数日見てませんが役目を終えて生まれ変わったのか電子の藻屑と消えたのかはわかりません。
BANされたとしてもその3体より前から居るBOT達が消えてないんで評価はまだまだ保留です。

RO2の方はオープンベータが27日で終了で、正式サービス開始はしばらくお待ちください状態みたいですね~どうでもいいけど。

あぁ・・ネタが無いネタが無い・・・・・・・・
[PR]
by akotan_z | 2007-09-26 00:51 | ラグナロク日記