ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~Base86!

ようやくプリがレベルアップして86になりました。
ちょっと足りなかったからメダル3枚使って上げたんだけど。
d0044652_14434864.jpg

狩り中でもないのに天使撮れなかった><

レースでためてたメダルも1000枚を超え、S属性鎧ゲットしたしレベルも上がったんで、今日からはBSでレースです。
飽きなければレースで転生も夢じゃないんで頑張ろう(狩り行けよ!)

しかし、先週減ったレースBOTなんですが、残りのBOT達と新人BOT達が賢くなってしまって、特定の時間帯はログアウトするようになったみたい。
14時頃になるとひゅーーんっって消えてまた夜になると戻ってきます。
今はシングル・ダブルス両方まわるのが6体とシングル専門が1体かな。
両方まわる方のBOTのうち、3体はチケットを買ったあとちょっと何箇所かにランダムで分散して、人目につくところに居る1体は座ったりするし、しばらく見てないとBOTかどうか判りにくい。いろいろ考えてますね~/チネ

今週の写真集
黄色で囲ってるのが少し重複してますが、黄色は3体のグループです
あちこち位置を変えて頑張ってますw
d0044652_14462890.jpg

d0044652_14464673.jpg

d0044652_1447292.jpg

d0044652_14472127.jpg

d0044652_14474145.jpg


現行犯でしか捕まえられないようじゃ通報しても無駄なんですか? ガンホーさん。

BOTに対処できないならモンスターレースでS属性鎧とかLv4武器貰えるシステムを廃止すればいいのに。
S属性鎧やレベル4武器は癌クジでばらまくとかでもしたほうが儲かっていいんじゃないですかね。

まぁ、無駄かもしれないですけどBOT通報しましょ。
「Map単位で通報出来る」って言うと「何それ?」とよく聞かれるんで、少しやり方を書いておきます。

1. ここのサポートページにログインして、
2. 目的にあった投稿フォームを探す の下の2番目のバナーがROなんで、そこから
3. 報告する をクリックして
4. 不正ツール使用キャラクター(マップ名)を報告する をクリック
5. アトラクションID・プレイワールド名・マップ名不正使用キャラクター数・詳細内容 入力

マップ名はモンスターレースシングルスは 「p_track01」
モンスターレースダブルスは「p_track02」 です

詳細内容は私はキャラクター名とか挙動とか稼働時間書いてますけど読んでるのかどうかはわかりません。
きっと毎日お手紙いっぱいで大変でしょうしね^^
[PR]
by akotan_z | 2007-09-18 14:43 | ラグナロク日記