ストーカー日記~情熱の網タイツ

ガンホーがんばった!

メンテ明け少し経ってから、またノビBOTと取り巻きの連番モンクBOT達がシングルスに現れて、
これはもう駄目だなと嘆いてたんですが、夕方頃異変が起こりました。

このBOT達はシングルレースが終わっても追い出されるまでボーっとしてるんですけど(私は忙しい時間以外はとっとと出てダブルス入れるかチェックするんだけどね)
そのときはちょっと忙しかったんでボーっとシングルスのレース場に居まして、ふと気がつくとBOTが4体減ってた。
もしかして消してくれた?と儚い夢を見つつそのまま眺めてると残りの3体も消えたんで外に出ると、
なんとGMさんが2名降臨しておりました!
街中とかで見たことは何度かあるんですけどBOT消したところに遭遇するのは初めてだったので日記に書き記しておこう。
d0044652_19424054.jpg

その時来てなかったBOTがまだあと5体居るんですが、そっちの方も継続して調査中とのことですので引き続き見張っておきましょか。
[PR]
by akotan_z | 2007-09-11 19:44 | ラグナロク日記