ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~BOTレース

モンスターレースがまたまた流行しているようで、
24時間がんばってると思われる方々が増えました。
d0044652_11293896.jpg

同じ姿の連番女モンク六人衆がゾロゾロと行進する様は壮観です。

通報しようとしてもよくエラーが出て送信出来ないんで、めんどくさいからMap通報しました。
通常の通報だと3キャラずつで、12体だと4回も通報しないといけないしね。
いや、エラー出なければ別にしてもいいんだけど。

こんな24時間稼動してる奴らにメダル獲得数が勝てるわけもないのですが地味に頑張ってます。
残り180枚くらいなんで今週中にはS属性鎧げっとかな。
自動運転だと1週間~10日もあれば1000枚いけちゃうんじゃ・・。
とっとと消してくださいね、ガンホーさん。

今週は(も)ニコニコ見たりKREVAのニューアルバムがなかなか良かったりでレースばっかりしてました。
ベースとジョブが1ずつ上がって85/56に。
来週こそベースを86にしたいものです。
[PR]
by akotan_z | 2007-09-11 11:29 | ラグナロク日記